お風呂だけで痩せれるダイエット法






2017年11月09日(Thu)
お風呂だけで痩せれるダイエット法
簡単なダイエット法を、日々探し続ける私が、最近見つけたのが、お風呂に入るだけで、痩せるダイエット法です。これが今まで見たなkでも、一番楽ではないかという、超簡単ダイエット法です。それはお風呂に入る時に、正座して入るだけなんです。それだけで、本当に痩せるのかと、不安に思いますよね。もしかして、騙されているのではないかと、思う人もいるかもしれません。何でお風呂で正座をするだけで、痩せることができるのでしょうか? 正座をすると、ふくらはぎが圧迫されるんが、分かると思います。これを普通の場所でやると、脚が痛くなってきますね。しかしお風呂に入っている時は、浮力が働きます。そのためお風呂で正座をすると、程よい力加減で、ふくらはぎが圧迫されます。特に脚がむくみやすい人は、このふくらはぎの圧迫が、効果があります。ふくらはぎを圧迫することで、血流が良くなって、体が温まりやすくなるんですね。体があたたまると、新陳代謝が良くなるので、痩せやすくなるという理屈のようです。効果がどれだけあるかは分かりませんが、簡単にできるので、やってみる価値はありますね。


   


bluerechtの自由文言1


bluerechtの自由文言2

カレンダ
2017年11月
     
9
24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ
2013年 (12)
7月 (2)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (2)
2014年 (3)
9月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2015年 (6)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
2016年 (2)
4月 (2)
2017年 (5)
6月 (1)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:23,514